スネイリーズ ユニバーサルデザインの入園入学グッズ Blog

2016/01/23 00:06

こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。

無事、あだちメッセ初日を終了しました。

様々な業界の企業さんの展示ブースが並ぶ中、ちょっと異質なショップ出現(^^;)

こういった手作りグッズなどのブースは「クリエーターズショップエリア」にまとまっています。

ですが、スネイリーズは福祉エリアで出展。

ということで、両隣のブースはいわゆる展示会らしいイメージのディスプレイ。

結果的に意外と目立つ効果的なスネイリーズのブースになりました。

主催者側の係りの方からも、「すごく作りこんでいる」とのお言葉を頂戴しました。


今日いらしてくださった方、ご購入くださった方々、差し入れを届けてくれたお友達、いっぱいパワーを頂きました。

ありがとうございました。



明日も一日頑張ってきます。